人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション

なんとベルトのオーダー開始!と、明日から寒いみたいなのでカシミアマフラー。

ノットアノットではこの秋からベルトもオーダーしていただけるようになりました。
なんとベルトのオーダー開始!と、明日から寒いみたいなのでカシミアマフラー。_e0087511_14432269.jpg

イタリー製の上質な革を使って国内でていねいに仕上げて14,000円+税。

ウエスト100cmまで対応可能です。

革はどちらもベジタブルタンニンのナッパレザーか市松の型押しそれぞれ5色、ステッチはなんと20色、バックルも7型3色からお好みで組み合わせていただけます。
なんとベルトのオーダー開始!と、明日から寒いみたいなのでカシミアマフラー。_e0087511_14441438.jpg

キーリングなど嬉しいオマケ付き(!)で、納期はシャツと同様の2〜3週間。

当店の定番、ブルックリンのフレンチカーフのベルトよりかなりお手頃価格です!

あ、でもブルックリンの革小物も今まで通り取り扱いますので、ブルックリンファンのお客さまもご安心を。



さて、天気予報では明日から強い寒気が入るとか。

いよいよストールやマフラーの出番です!

今季は上質なカシミアをご用意いたしました。
なんとベルトのオーダー開始!と、明日から寒いみたいなのでカシミアマフラー。_e0087511_14511914.jpg

なんとベルトのオーダー開始!と、明日から寒いみたいなのでカシミアマフラー。_e0087511_14515468.jpg

大判で薄手のストールと、少しだけ大きめのマフラー。

どちらもどこで折り畳んで巻くかで色や柄の出方に変化がつけられるので、印象をかなり変えられます。

やや大判なので巻き方のアレンジもしやすく、一枚で何度もおいしい!

トロトロの肌触りのカシミア100%で14,000円+税です。

寒さに凍える前にお早めに巻き物のご準備を。



フェイスブックはこちら





本日のおまけはお出かけ編。

先日、松本市奈川の清水牧場までチーズを買いに行ってきました。
なんとベルトのオーダー開始!と、明日から寒いみたいなのでカシミアマフラー。_e0087511_1526484.jpg

松本市街地から車で1時間半ほどと、なかなかの山の中です。

にもかかわらずかなりの人気らしく、午後にはチーズの種類もあまり残っていなかったのですが、なんとか買えたチーズの美味しいこと!

そのままでも、削って料理にかけても、焼いても美味!

前回のおまけで茄子と焼いたのがこのチーズでした。

買い物のあと牧場内も見学させてもらい、乳牛は搾乳の時間になってしまっていなかったのですが羊とたわむれてきました。
なんとベルトのオーダー開始!と、明日から寒いみたいなのでカシミアマフラー。_e0087511_15483255.jpg

寒い時期は訪ねるのも大変な場所なので、今のうちにどうぞ。


この前のお休みは安曇野市明科の旧国鉄の廃線敷遊歩道へ。
なんとベルトのオーダー開始!と、明日から寒いみたいなのでカシミアマフラー。_e0087511_1558518.jpg

敷石がガレ場のようでちょっと歩きづらいので、靴はそれなりの物の方がいいですね。

ちょっと甘く見ていたので今回は全コース踏破は諦めました。


トンネルは明治の開通当時の様子を残しているとか。
なんとベルトのオーダー開始!と、明日から寒いみたいなのでカシミアマフラー。_e0087511_1615992.jpg

しばし歴史に思いを馳せます。

・・・て、あれ。

1988年に廃線になったらしいので、わたくしこの路線の電車に乗ったことありました!

わたくしにも歴史アリです。笑



ではまた次回。
by maco_knot | 2015-10-24 16:21 | ファッション | Comments(0)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31