ドレイクスのタイも入荷!

イギリス製のしっかりした生地の結び心地に、ファンになる方も多いドレイクス。
e0087511_1805312.jpg

第一弾が入荷しました。

例によって写真をアップする前に売れてしまった色もありますが・・・。

インポート生地使用なのに、うれしいお値段据え置きです。

別格の結びやすさをぜひお試しください。


その他・・・
e0087511_183247.jpg

個人的に好きなニットタイ、今シーズンも入荷してます。

今年はイタリー製で剣先がとがったタイプ。

編み込みがしっかりしているので伸びにくく、ドレイクス同様こちらも長くお使いいただけます。

ぜひ手にとってお確かめください。

スーツ、ジャケットやオーダーシャツの生地も春物が続々入荷しております。

どうぞお出かけくださいませ。



フェイスブックはこちら




本日のおまけ。
e0087511_18102549.jpg

ニラ玉甘酢あんかけ丼。

あんには桜えびとあさり入り。

中華丼とかあんかけ焼きそばとか、あんかけものって好きなんですよねー。

お米もちゃんと食べてますよ。笑
e0087511_18132142.jpg

明太子と長芋のパスタ。

長芋はあらかじめバターでソテーしてあります。

明太子のソースは火が通りすぎないように湯せんしながら乳化させます。

スープはえのきのポタージュ。

何年か前に買ったブレンダーでポタージュやマヨネーズも簡単に作れます。

便利な世の中ですね!



ではまた次回。
[PR]

by maco_knot | 2015-02-26 18:17 | ファッション | Comments(0)  

<< 重要:レディス・オーダーシャツ... 2015春夏のTUNEのタイが... >>