2015春夏のTUNEのタイが入荷しました!

大変お待たせいたしました。

ずいぶん売れ行きがよくて品薄になっていたネクタイですが、春夏の新作が入荷しました。
e0087511_19181016.jpg

今年の気分は太めストライプやブルーのグラデーションのコーディネート。

明るい色が増えると気分も明るくなりますね。

毎シーズンちょっと遊びのある柄を入れてくるTUNEのタイ。
e0087511_19212252.jpg

今シーズンはMUSIC!

当店のお客さま、楽器を演奏する方も多いのですぐ売れちゃうかなー。

他の柄ですが入荷早々すでに売れてしまった柄もありますので、お早めにどうぞ。


ポケットチーフも鮮やかな色が入荷しました。
e0087511_19254570.jpg

チェックは麻、プリントはシルクです。

クールビズの時期にもオススメですが、渋めのスーツにこんなチーフが挿してあったらカッコいいですよね。

今まで仕方なく着ていた単なる仕事着としてのスーツやジャケットも、タイやチーフを替えるとファッションとして着こなしが楽しくなりますよ。

日に日に春めいて来る季節、小物からちょっと先どりしてみませんか?




フェイスブックはこちら






本日のおまけ。

またパスタですけど。
e0087511_19381016.jpg

鱈と紫玉ねぎスナップエンドウの豆乳クリームパスタ。

玉ねぎの色が意外と残って華やかになりました。
e0087511_1940579.jpg

鱈とたらこの親子パスタ。

ほどよい塩気で美味しい。

どちらも先に鱈をパリっと焼いて香ばしく。

鱈って鍋に入れるだけじゃもったいないですよね。

ではまた次回。
[PR]

by maco_knot | 2015-02-19 19:46 | ファッション | Comments(0)  

<< ドレイクスのタイも入荷! 春物入荷中です! >>