春物入荷中です!

イタリー製の高級生地を立体的に仕上げたフェアファクス・シャツ、新色入荷しました。
e0087511_19242895.jpg

インポート素材が軒並み値上がりする中、今シーズンもお値段据え置きの13,000 円+税!

オーダーメイドで作ると20,000円超の作りがこのお値段!

サイズが合う方には本当にオススメです。

マシンメイドの限界といっても過言ではないこのシャツ、ぜひお試しいただきたい!


スーツ、ジャケット生地も春物が入荷しました。
e0087511_1926629.jpg

定番サマーウールやイタリー製の織りの細かい生地、味のあるジャケット生地な ど、今年もバリエーション豊富なラインナップでみなさまのお越しをお待ちして おります。

シルエット調整も以前よりさらに細かく対応できるようになりました。

どうぞお気軽にご相談くださいませ。


今週中にはドレイクスなど春物ネクタイも入荷する予定ですので、ぜひお出かけください。




フェイスブックはこちら






本日のおまけはリゾット。

リゾット率も高いですねー。
e0087511_19293451.jpg

かぼちゃとアサリのリゾットからすみがけ。

困った時のからすみ。

なんでも豪華になっちゃいます。

サラダには牡蠣のオイル煮を添えて。

実は牡蠣ってそんなに得意じゃないんですが、オイル煮はなかなか美味しい。
e0087511_19321281.jpg

・・・とか言いながら焼き牡蠣とトマトとスナップエンドウのリゾット。

お気に入りのクチーナにし村で出してくれて美味しかったので、及ばずながらマネしてみました。

表面カリっと焼いたらこちらもなかなか美味しい。

調理法で苦手な素材も好きになりますね。


ではまた次回。
[PR]

by maco_knot | 2015-02-16 19:37 | ファッション | Comments(0)  

<< 2015春夏のTUNEのタイが... バレンタインにプレミアムソープ。 >>