人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション

バレンタインデーが近づいてまいりました。

気がつけばあと3週間あまり。

バレンタインのプレゼントはお決まりですか?
バレンタインデーが近づいてまいりました。_e0087511_15373691.jpg

プレゼントの定番、ネクタイもいいですね。

サイズがわかっていればイタリー製の生地を国内一流工場で立体的に縫製した、すっきりシルエットなのに動きやすいシャツや、フランス製の革を国内の工房で丁寧に仕上げたベルトもオススメです。

建築家デザインのイギリス製のカフスや、ベルトと同じフランス製の革を使った内張りまで革仕上げの名刺入れや財布なんかもオトナっぽくていいと思います。

何をプレゼントするか、何をリクエストするかまだお決まりでない方はお気軽にのぞいてみて下さい。

サイズなどお取り寄せ可能な場合もありますので、お早めにご相談くださいね。




フェイスブックはこちら










おまけもちょっと冬っぽいメニューが増えました。

寒いと熱々のグラタン食べたくなりますよねー。
バレンタインデーが近づいてまいりました。_e0087511_1671355.jpg

牡蠣とスナップエンドウのパングラタン。

厚切りバゲットでなかなかの食べ応え。

サラダには大好物のツナのオイル煮を添えて。

バレンタインデーが近づいてまいりました。_e0087511_16115053.jpg

さっきの自家製ツナを使った温泉たまごのせカルボナーラ。

このしょうゆでヅケにしたツナのオイル煮がまた美味しいんです。

低温で煮て、パサパサしないように仕上げるのがコツです。
バレンタインデーが近づいてまいりました。_e0087511_16243790.jpg

寒い日が続いてグラタンとかシチューばっかり食べていたので、ちょっと目先を変えて。

なんとなく韓国風なヅケ丼。

オイル煮にしようと思ってしょう油漬けにしていたマグロをネギとごま油と、年越し蕎麦を食べた時に残っていた本わさびをおろして和えて、韓国海苔の上にのせてごまふって。

お手軽でなかなかイケる味でした。

わさびじゃなくてコチュジャンなんかでもいいのかな。



ではまた次回。
by maco_knot | 2015-01-19 16:18 | ファッション | Comments(0)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31