オロビアンコのタイ入荷。と、プレミアム生地のオーダーメイド・シャツ3,000円オフフェア!

バッグでおなじみ、Orobiancoオロビアンコから、タイが入荷しました。
e0087511_176539.jpg

イタリー製の色鮮やかな生地を日本で縫製。

味のある生地と確かな縫製で締めやすく仕上がりました。

小剣はネイビーの無地のコンバーチブル仕様で、剣先にはおなじみのオロビアンコのエンブレム付き。

ループを通さずに結ぶとチラっと見えます。

同じインポート生地でも、マジメなドレイクスと陽気なオロビアンコ。

秋の気持ちのいい週末、お好みの1本を探してみては?

オロビアンコ・タイ ¥11,000+税



そして・・・お待たせいたしました!

オーダーメイド・シャツのプレミアム生地3,000円オフフェアが始まりました!
e0087511_17202760.jpg

ロイヤルカリビアンコットンやインポート生地のシャツがなんと3,000円オフで作れちゃいます。

高級素材を国内の一流工場でぴったりサイズに仕上げてこのお値段!

10月13日(月・祝)まで開催中。

お急ぎ下さい。

コットンパンツとシャツジャケット、ニットジャケットも3,000円オフです。





フェイスブックはこちら







本日のおまけ。
e0087511_17263282.jpg

ツナのオイル煮とかぼちゃのクリームソース・パスタ。

行者にんにく醤油に漬け込んでからオイル煮したツナの塩気と、ほろほろとくずれるぐらい柔らかくなったかぼちゃの甘みの組み合わせがなかなか美味しかったですよ。
e0087511_17351479.jpg

急に涼しくなったのでなんとなくあんかけ物が食べたくなって、あんかけ焼きそば。

中華麺をカリっとするまで焼いて香ばしく。

野菜たっぷりのあんに温泉たまごがツボです。
e0087511_17381811.jpg

よく作るパスタのパエリア・フィデウア。

こちらも野菜たっぷりでヘルシーに。

強火で底におこげを作ってからオーブンで上も焼いて、上にもおこげ。

パエリアもフィデウアもおこげが美味しいですからね。

スープにはいただきものの山のワイルドなキノコたっぷりで秋の味覚。
[PR]

by maco_knot | 2014-09-27 17:44 | ファッション | Comments(0)  

<< 今シーズンの1着・スーツ編。 まちゼミ・アイロン講座の追加募... >>