まちゼミ・アイロン講座の追加募集状況。

先日、1回目の講座がありまして、またまたご好評をいただきましたアイロン講座。

ただ今、2回目の講座に参加予定だった方のキャンセルに伴い、追加募集をしております。

10月5日(日)19:30〜20:30の講座 2名様

追加講座10月19日(日)19:30〜20:30の講座 1名様

参加無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。



フェイスブックはこちら




そしておまけ。
e0087511_18422028.jpg

4種類の豆のリゾットからすみがけ。

枝豆、モロッコインゲン、イタリアのいんげんと虎豆をたっぷり入れてからすみもたっぷりふってみました。

からすみは"風味"ぐらいにしかかけてくれないお店が多いですけど、自分で作ったらかけ放題!笑

ヘルシー+豪華な仕上がり。
e0087511_1855370.jpg

鮭のじゃがいも包み焼き。

じゃがいもをスライサーで細く切って水にさらさずに塩胡椒して、でんぷんを出してから鮭を包んで焼きます。

表面カリっと中はふんわり。

京都うね乃のお出汁で炊いた枝豆ご飯におからのサラダ、モロヘイヤとえのきの味噌汁でこちらもかなりヘルシーご飯。
e0087511_18594782.jpg

鮭としめじのクリームパスタと前菜3種盛り合わせ。

前菜は葉っぱサラダ、枝豆と虎豆とパルミジャーノのサラダ、蛸のマスタードマリネサラダ。

いつもは山盛りですが、ちょっと上品に盛ってみました。

家内が畑の豆の虫よけがわりに植えている、エディブルフラワーのナスタチウムも添えてみました。

この花、ピリっとしてけっこう美味しいんです。


あれ、並べてみると・・・最近豆食べ過ぎですか?
[PR]

by maco_knot | 2014-09-22 19:09 | ファッション | Comments(0)  

<< オロビアンコのタイ入荷。と、プ... まちゼミ・アイロン講座に空きが... >>