DRAKE'S-ドレイクス-のタイ入荷。

一度締めたらみんなファンになる、と噂のドレイクスのタイの秋冬第一弾が入荷しました。
e0087511_18562163.jpg

通常のタイより30〜50%増しのシルクを使った密度の高いイギリス製の生地は、ノットのカタチが作りやすい!

200年前の織機から織り出される柄はクラシックながら、配色はモダン。
e0087511_18594211.jpg

ここ一番の勝負ネクタイにいかがですか?

毎回、入荷のご案内をUPする前に売れてしまう色柄があるので、今回は大急ぎで更新してみました。笑

TUNEのタイと同じく、こちらもシルクでも質感が様々ですので、ぜひ店頭でお確かめいただきたいと思います。



フェイスブックはこちら






おまけの夕飯備忘録。
e0087511_197283.jpg

先日大量に仕込みをしたトマトソースを使って、ほたてと大葉のパスタ。

ほたては火が通り過ぎないよう、あらかじめ焼き目をつけて、乳化させる直前に再投入して柔らかく仕上げました。

トマトの旨味が濃厚で美味しかったですよ。
e0087511_19103037.jpg

明太子しらす大葉大根おろしのクリームソースパスタ。

明太子やタラコのパスタは火が通りすぎるとパサつくので、ボウルを湯せんしながら乳化させてます。

しっとりだけど温かく仕上がってなかなか、と自画自賛。

和洋折衷のおもしろい味に仕上がりました。


あ、夕飯は時間がかからないパスタが多いんですが、昼のお弁当とか、実はお米もちゃんと食べてます!
[PR]

by maco_knot | 2014-09-04 19:17 | ファッション | Comments(0)  

<< 今シーズンの1着は・・・。 フェアファクス・シャツ入荷しました。 >>