オーダーメイドシャツの納期はほぼ通常。

シャツ工場のキャパオーバーで、オーダーメイドシャツの納期に関して大変ご迷惑をおかけしておりましたが、現在約2〜3週間と、ほぼ通常納期に戻りました。

ご理解、ご協力いただき本当にありがとうございました。

シャツジャケットとコットンパンツに関しては、まだ少々お時間をいただいておりますので、着用予定のあるお客さまは日程に余裕をもってご注文ください。
e0087511_17461498.jpg

こちらはクールビズにもオススメのカッタウェイワイドの衿。

タイも締められますが、ボタンを外して着ても衿のロールがすごくキレイに出ます。

ややコンパクトな印象で、暑い時期にも首もとがスッキリした雰囲気になりますよ。

ボタンダウン一辺倒な感のあるクールビズ。

こんなスマートな衿型でちょっと差をつけてみませんか?




フェイスブックはこちら
[PR]

by maco_knot | 2014-06-24 17:54 | ファッション | Comments(0)  

<< サマー・セール! オーダーメイドシャツ・シャツジ... >>