人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み物・食べ物

ひさびさちょい飲み。

今日はCOATさんで一杯だけ。
ひさびさちょい飲み。_e0087511_045048.jpg

最近、流行なのか、流行らせようとしてるのか、プレミアムウォッカ。
これ、パンの香りがしてすごくおいしい。最近のお気に入り。
でも、他ではお目にかかった事ないな。
一応、アイリッシュナイトの時のお詫びなど。。。
でも、さすが年末の週末。すぐ満席に。

・・・で、すぐ移動。
ひさびさちょい飲み。_e0087511_050269.jpg

BRORAでも一杯だけ。
またプレミアムウォッカ。グレイグース。
これもちょっと香りがあって美味しい。
これも最近のお気に入り。
ひさびさちょい飲み。_e0087511_0532942.jpg

きちんと花もかざったり、若いのに偉い!

で、今日も自転車で帰るのだけれど、
寒すぎて命にかかわるので、ホントに一杯ずつで。
ひさびさちょい飲み。_e0087511_055336.jpg

今日も月がキレイで明るく、でもやっぱり寒かった。

そして雪が降るとつい買ってしまうこんな雑誌。
ひさびさちょい飲み。_e0087511_10226.jpg

まだ飛ぶつもりかよ!と思うでしょ?
飛びますよ。飛べるうちは。
もちろんこんなには回りませんけど。
さすがに前歯とか鼻の骨とか膝の靭帯とか、惜しくなってきたのでね。
by maco_knot | 2005-12-17 01:07 | 飲み物・食べ物 | Comments(0)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31