春のネクタイ。

春色ネクタイ入荷してます。
e0087511_19211386.jpg

例によって写真をアップする前に売れてしまった色もありますが・・・。

メタリックな艶のあるものなど、今までなかった新鮮な色もありますよ。

毎シーズン、少しだけ遊びを入れるTUNEのタイ。
e0087511_19235243.jpg

今シーズンはループにカモフラ柄!

裏地は高級感あるバスケットOX!

凝った作りで、国内工場でハンドメイドして8,500円+税はお買い得じゃないでしょうか。

ドイツ・アスコット社のニットタイも入荷しております。
e0087511_19313590.jpg

かなり発色もよく、編み込みもしっかりしているので伸びにくいんです。

こちらは9,500円+税。


寒い日が続きますが、まずはネクタイを春色にチェンジ。

明るい気分で本格的な春を待ちましょう。




フェイスブックはこちら
[PR]

by maco_knot | 2014-03-06 19:35 | ファッション | Comments(0)  

<< プレミアム生地のオーダーメイド... 消費税率改定に伴う価格改定のお... >>