人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション

つれづれなるまま、おもいつくまま。

つれづれなるまま、おもいつくまま。_e0087511_003048.jpg

ウチの駐車場、不思議な場所なんですよね。
家の下くぐって入ります。
なんで?
しかも、この写真の左には小さな鳥居と祠。
なんで?


つれづれなるまま、おもいつくまま。_e0087511_035247.jpg

これは年賀状に使おうと思った写真。
やっぱり使わないので、公開しちゃいます。
多分昭和初期。蓄音機の針が入ってた缶。
何とも味のある、というか・・・。
犬、笑ってるし。

つれづれなるまま、おもいつくまま。_e0087511_072879.jpg

本日eviご来店。
アイリッシュナイトでは、大変お世話になりました・・・?
つれづれなるまま、おもいつくまま。_e0087511_010789.jpg

採寸ショウ、楽しんでいただけましたか?
Commented by evi at 2005-12-12 01:08 x
時に冷静・・・常にハレンチ・・・
無意味なことしか言わないが、たまに有意義なことも言ってみたりする
常識は頭の中にあるけど、表には出さない
服は良いけど・・・中身がついて行かない・・・

う~ん、車の広告に使えるかな・・・
いつの間に撮られていた・・・
こんな所載るの初めてだから
かなりドキドキ。
ちなみに寸法はかられている間の目線の先は・・・
美しきネクタイ達・・・

完成が楽しみです。
Commented by maco_knot at 2005-12-12 01:41
常にハレンチかい!
っていうか、そんな人にはなりたくない。
あ、常識は頭の中に・・・は、いいかも。

完成、試着の暁には、再登場確実。
お楽しみに。
by maco_knot | 2005-12-11 00:14 | ファッション | Comments(2)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31