人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション

カジュアルシャツもオーダーで。

自分がオーダーしていたシャツが仕上がってきました。
カジュアルシャツもオーダーで。_e0087511_16585954.jpg

左はイタリー製の生地を使ったドレス仕様のシャツ。

今期作ったモヘア混のブルーグレーのスーツなどに合わせようかと思っています。

衿型はちょっとだけ台衿が高めのワイドスプレッドでエレガントな印象。

これ、衿の開きがちょうどよく、タイドアアップはもちろんタイを外しても衿のロールがキレイに出るんです。


右のチェックのシャツはスーピマ・コットンのオックスフォード生地。

裾をアウトで着られるように着丈を短めにしました。

衿型はカッタウェイ・ワイド。

一応タイもできますが、どちらかと言うとタイ無しがキマるかなー。

シャツジャケットと裾をロールアップしたコットンパンツに合わせて、ニットタイをちょっとゆるめに巻いたりしてもいいかな、と思っています。



リバティ社の生地をはじめカジュアル向きの生地や、プルオーバーなど型も豊富に揃います。

カジュアルシャツもサイズが合っているとスマートにカッコよく見えますし、何より着ていてストレス皆無!

スーツ用のシャツだけでなく、カジュアルシャツもオーダーでどうぞ。

有名セレクトショップのオーダーメイドシャツも手がける国内工場でていねいに縫製して1万円前後〜。







フェイスブックはこちら
by maco_knot | 2013-07-28 17:18 | ファッション | Comments(0)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31