オーダーメイド・シャツ春のプレミアム生地3,000円OFFセール!と、まちゼミのご報告。

上質生地のシャツをお得にオーダーできるチャンスです!
e0087511_1805260.jpg

イタリー製などインポート生地やロイヤルカリビアンコットンなどのプレミアム生地、これからのクールビズ時期に重宝するカノコ生地などのオーダーメイド・シャツが3,000円OFF(税込3,150円OFF)
となります。

インポート生地ということで、以前ご紹介したあのプリント生地も・・・もちろんお買い得に!

今回はシャツだけではなく、春夏に軽く羽織れるシャツジャケットと、シルエット自在のコットンパンツも3,000円OFF!

期間限定3月20日(水曜・祝日)までですので、お急ぎください。







そして先日修了した第1回まちゼミのご報告。

たくさんのお申し込みをいただいたので、2回追加して全4回開催した当店のアイロン講座。

最近お店に来ていただいた方はご存知だと思いますが、実は2月中旬に肩を負傷しまして、4回中3回は腕を三角巾で吊っての講座となりました。

そんな姿ではありましたが、概ね好評で、みなさんアイロンがけ頑張ってみます、とのこと。

ホッとしました。
(同情票というハナシもありますが・・・)

受講していただいた方はみなさんいい方ばかりで、ちょっといい情報を逆に教えていただいたり、感激しちゃうような事もあったり、いい経験をさせていただきました。

本当にありがとうございました。

今回、諸事情でお断りさせていただいたり、また、日程が合わずご参加いただけなかった方もいらっしゃると思いますが、次回のまちゼミでもアイロン講座を開く予定ですので、ぜひご参加ください。

おうちアイロンでシャツを大事に長く着ましょう。


次回はケガしないように気をつけますので。。。



フェイスブックはこちら
[PR]

by maco_knot | 2013-02-28 18:02 | ファッション | Comments(0)  

<< pfm新作家具展示会。 春のネクタイも入荷! >>