人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション

スーツ・ジャケット生地入荷中。

今年の冬は本当に寒いですね。

でも確実に日は長くなってますし、春はすぐそこ・・・かな?


春夏のスーツ・ジャケットなどイメージして、ちょっと明るい気分になりませんか?
スーツ・ジャケット生地入荷中。_e0087511_19235238.jpg

イタリー製、イギリス製、国産super120'sなどなど、クオリティーの高い生地も、もちろん扱いやすい定番生地もぞくぞく入荷中です。

ライトネイビーやライトグレーなど、軽やかな色が増えてきました。
スーツ・ジャケット生地入荷中。_e0087511_1926111.jpg

ジャケット生地はさらに華やか。

キレイな色の麻素材などを見ていると、ちょっとわくわくしてきます。


ジャケット好きのワタクシですが、今シーズンはちょっとガマン。

久しぶりにマジメそうなスーツを作ろうと思います。

仕上がったらまたアップしますね。


みなさんも実際の生地見本を見て春のイメージを膨らませに来ませんか?

春物ネクタイなども順次入荷予定です。

お気軽にお出かけください。



そして、春気分をさらに盛り上げるシャツ生地がこちら。

前回、ちょっと予告してましたが・・・
スーツ・ジャケット生地入荷中。_e0087511_1931109.jpg

スーツ・ジャケット生地入荷中。_e0087511_19313767.jpg

プリント柄で有名なリバティ社の生地でシャツがオーダーできるんです!

春気分満載のシャツ生地、見てるだけでも楽しいですよ。

実際に着たらもっと楽しいと思いますけど!



オーダーメイドスーツ:¥65,100〜
オーダーメイドジャケット:¥45,570〜

リバティ社生地オーダーメイドシャツ:メンズ¥17,850 レディス¥19,950




フェイスブックはこちら
by maco_knot | 2013-02-22 19:40 | ファッション | Comments(0)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31