ドレイクス・タイ入荷開始!フェアファクス・シャツ追加入荷!と、まちゼミ初回ご報告。

お待たせしました。

春物のドレイクスのタイ、一部ですが入荷始まりました。
e0087511_1740360.jpg

もちろんイギリス製の密度の高いシルク生地使用。

結びやすさ、ノットの美しさは別格です。

順次入荷予定ですが、夏でもクールビズどこ吹く風の人気のネクタイ。

今シーズンも売り切れ必至、ファンの方はお早めにどうぞ。

ドレイクス・タイ:12,600円



フェアファクスのシャツにも新柄が追加になりました。

イギリス生地使用、衿を好みの位置にキープできるスペシャル・カラーステイ仕様。

タイなしでもキマる衿型です。

フェアファクス・シャツ:15,750円







そして2月7日、当店のまちゼミ初回のご報告です。

初回で緊張ガチガチのスタートとなりましたが、なんとか予定していたスーツとドレスシャツのサイズ合わせの説明、シャツのアイロンがけ実演、参加者の方の苦手箇所の克服のための解説を無事に終わらせることができました。

おおむね好評だったようで一安心。

さらには、講座修了後にリネンウォーターをお買い上げくださる方がいたり、講座で使ったアイロン台について、同じアイロン台を買ってもっとアイロンに挑戦してみたいので購入場所を教えて、とお問い合わせをいただいたり・・・。

みなさん、シャツのアイロンがけを今まで以上にやる気になってくださったみたいで、そういう意味では大成功じゃないですか?

・・・と、自画自賛してみました。



みなさんもシャツは家で洗濯とアイロンがけをして、長く大事に着てみませんか?

今回のまちゼミ講座は各回とも定員に達してしまいましたが、自分なりにシャツのアイロンがけのコツをまとめたペーパー(イラストは手描きでがんばりました!)は普段も店でお配りしていますので、お気軽にお問い合わせください。

実演は無理でも解説はいたしますよ。





フェイスブックはこちら
[PR]

by maco_knot | 2013-02-08 18:08 | ファッション | Comments(0)  

<< 春のオーダーメイド・シャツ生地追加。 春のシャツ生地入荷!と、まちゼ... >>