春のシャツ生地入荷!と、まちゼミのお申し込みありがとうございました。

寒いさかりですが、インポートなど春らしい色のオーダーシャツの生地が入荷しました。
e0087511_14302937.jpg

中でもオススメは、"スーピマ綿"のストライプとチェック。

スーピマ綿は超長綿の一種で繊維が長く丈夫、しかも長いだけでなく細くてケバが少ないので、発色がいいのです。

右上に写っているのがそのスーピマ綿の生地。

なんともアイビーっぽい雰囲気のオックスのストライプとチェックは、カジュアルっぽくボタンダウンなんかで作ってもカッコいいと思います。

プルオーバーで着丈を短くして、楽に着るのもいいですね。

この時期のキレイな春色、心もはずみますし想像もふくらみます。

まずはインナーのシャツから春を先取り、いかがですか?

カジュアルシャツも国内工場で立体的に丁寧に縫製します。



スーピマ・コットン オーダーメイドシャツ:12,600円





そして松本では今回が初開催となる"まちゼミ"。

松本では新聞の折り込みにも入っていたのでご存知の方も多いと思います。

当店も(あくまで自分の自己流なのですが・・・)シャツのアイロンがけ講座で参加しますが、受付開始と同時にたくさんのお申し込みをいただき、各回とも定員に達しました。

本当にありがとうございます。

シャツって、クリーニングに出すよりも自分で愛情を持って洗濯とアイロンをした方が圧倒的に長持ちしますからね。

こんなにたくさんシャツを大事に着よう、という方がいて、嬉しいかぎりです。

残念ながら今回定員オーバーでお断りさせていてだいたお客さま、どうか次回またご参加くださいませ。

よろしくお願いいたします。



フェイスブックはこちら
[PR]

by maco_knot | 2013-01-28 15:10 | ファッション | Comments(0)  

<< ドレイクス・タイ入荷開始!フェ... フェアファクス・シャツ入荷。 >>