貰い物スローライフ

今日もマジメにお店紹介です。
(最近外で飲んでないなぁ。。。)

e0087511_22572816.jpg

本日、ネクタイ、新柄入荷しました。
一部、WOOL混の冬向きです。
季節感あっていいですよ。

e0087511_230470.jpg

小紋柄、ドットも充実。


e0087511_231144.jpg

こちらは今日の昼ご飯用のサラダ。
貰い物の無農薬キャベツとパプリカのサラダ。
貰い物のタコとみかん入り。
貰い物で生活してます。

e0087511_235811.jpg

こちらは夕飯のサラダ。
貰い物の無農薬キャベツとブロッコリーのサラダ。
貰い物のトマトとキュウリと乾燥ハーブと天然塩使用。
あれ。。。

e0087511_2394384.jpg

貰い物のチビエリンギと銀杏(その辺で拾った)と無農薬長ネギのパスタ。
あれあれ、やっぱり貰い物。。。
[PR]

by maco_knot | 2005-11-22 23:17 | ファッション | Comments(6)  

Commented by ヵヮィィ☆ブログランキング at 2005-11-22 23:32 x
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ファッション」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
Commented by ebi at 2005-11-23 23:01 x
上の写真:
手前から2番目、3番目・・・・
けど紫(奥から2つ目)も落ち着いてるな~
そう悩んだ結果の紫。
さっそく帰って、仕事でもないのにスーツ着て、
新しいシャツに新しいタイ合わせて・・・
う~ん。休みの幸せ。
後は人間。中身中身・・・
脱エビ!脱ハレンチ!
写真の料理は売り物じゃないんですか??
Commented by maco_knot at 2005-11-23 23:27
ebi様、あれ?eviじゃなかった?
本日はありがとうございました。
そう、これ昨日入荷したタイを撮った写真だった。
ちょうど写ってた。
なかなかお目が高い!
紫、いいよ!
あとは中身か。めざせ、脱ハレンチ教師!
脱はハレンチの方ね。
教師を脱したらただのハレンチ。
あ、料理、ご希望なら売ります。
Commented by evi at 2005-11-24 08:11 x
興奮のあまり仕事前にパソコン開いてしまいました。
さっそくつけたこのタイ!の、この生地!!
しまっていて暖かくて。
こんなの初めてです。
って表現おかしいですね。
いやいやとにかく、良いものGET!
では、行って参ります。
え?・・・まともすぎ?
いやいやたまには・・・・ではなく、脱!!
Commented by カリマメ at 2005-11-24 10:16 x
わ。ここにもeviがいる。
evi!ステキなタイ買ったのね。今度、見せて。

そして、その表現、おかしいです。。。
Commented by maco_knot at 2005-11-24 11:53
当分ハレンチなままだな、こりゃ。

そう、タイは素敵ですよ。

<< 1週遅れでお祭りです。 カワエリカフス、アカトウガラシ。 >>