カワエリカフス、アカトウガラシ。

e0087511_23394273.jpg

本日はマジメに新入荷商品の紹介です。
ブルックリンのウォレットとマネークリップとカードケース。
フレンチカーフで、すごくキレイな色ですよ。
某メゾンブランドも使ってる革です。
内張りまで革だったり、作りも丁寧。

e0087511_23435021.jpg

今年は革小物、充実です。

e0087511_234433100.jpg

オーダーシャツも衿型や生地が追加されました。
バニーガールのコスチュームではございません。

e0087511_2346083.jpg

今月号の某誌掲載のカフス
イギリス製。カッコよいです。

おまけ。
e0087511_23471945.jpge0087511_23473778.jpg
友だちにあげた赤唐辛子と、うちの赤唐辛子。
いい感じにカラカラしてきました。
[PR]

by maco_knot | 2005-11-21 23:55 | ファッション | Comments(8)  

Commented by 「友だち」 at 2005-11-22 03:22 x
バ、バニーガールって・・・。
まじめにやって下さいよ、たまには!
Commented by maco_knot at 2005-11-22 05:14
いっつも大マジメですよ。
そちらこそマジメにやって下さいよ、少しは!
木曜、よろしくね!ホントに。
Commented by 漫画家志望 at 2005-11-22 05:57 x
ネタを集めさせて貰いますよ!
Commented by maco_knot at 2005-11-22 09:01
昨日もけっこうあったよね?
出版して一儲けしますか!
Commented by miki at 2005-11-22 18:58 x
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。

今日、お店に行かせていただきました。
何も知らずにお店に伺った時とは違い、今日は
「わー、ブログの人だー。」とミーハーチックに見ていました。
子供と一緒だったのでゆっくり見れませんでしたが
今度は子供のいないときに行かせてもらいます。

こちらだけが一方的に知っているのって不思議ですね。
では・・・。
Commented by maco_knot at 2005-11-22 22:54
〒 mikiさん
こんにちは。はじめまして。
えー、読んでいただいてたんですね。
いつも酔っ払いで、お恥ずかしい。。。

今日、何組かお子さん連れの方、おいでになりましたが、
その中にmikiさん、いらっしゃったんですね。

次回はぜひ声かけて下さい。
コメント、ありがとうございます。
ぜひまたコメントして下さい。

あれ?どちらかでURLきかれたんでしょうか。
Commented by futosy at 2005-11-25 02:52 x
久々登場。。。やはり黄色い財布気になる。
質感よすぎ。ステッチ効いてる。
うー収入のない生活って最悪だな。。。前なら迷わず。。と思う反面
こういう目的のために頑張ればいんだと最近思ふ。
好きな場所へ、好きな酒、欲しい物、女性、、、etc
ただむやみに走るより、目的があるっていいかも。
Commented by maco_knot at 2005-11-25 09:27
futosy、久しぶり。
黄色い財布、自分も気になる。
お金貯まるかな。
何しろ今使ってる財布、穴が開いてるみたいで・・・。

<< 貰い物スローライフ ABC Co.,Ltd. >>