ドレイクス、新柄入荷。

涼しくなって、ネクタイを締めている人も増えてきましたね。

嬉しいかぎりです。

そんななか、暑い時期から売れ行き好調のドレイクスに新柄が入荷しました。
e0087511_14202887.jpg

例によって写真をアップする前に売れてしまった柄もありますが・・・。

今期は素材感のあるものが充実しています。

ちょっと厚めの生地、例えばフラノやツィードなどのスーツ、ジャケットにも相性バッチリですよ。

自分も今シーズンはイタリー・カノニコ製のこんなブルーの生地でジャケットをオーダーしているので、ちょっとモッサリ系のネクタイを合わせようと思っています。
e0087511_14251079.jpg

個人的なモッサリブームはまだ継続中。

どなたか一緒にモッサリしませんか?




・・・あ、もちろんいかにもドレイクスらしい密度の高い光沢感のあるネクタイもたくさん入荷しておりますので、ご心配なく。
[PR]

by maco_knot | 2012-10-07 14:28 | ファッション | Comments(0)  

<< ボタンダウンシャツの着方にもの申す。 最近の料理事情とエコベールの新商品。 >>