ハンドメイド・タイ入荷です。と、追記。スーツ・ジャケット生地入荷しました。

お待たせいたしました。

秋冬のネクタイが入荷しました!
e0087511_19283967.jpg

個人的に好きなニットタイも入荷!
e0087511_19292982.jpg

イタリー製のニットタイは編み込みがしっかりしていて伸びにくい!

ドット、ボーダー、無地の3タイプで、ジャケット+パンツの組み合わせにかなりハマると思います。

ジャケット+パンツにハマるといえば・・・
e0087511_19331386.jpg

迷彩ネクタイ!

ビジネスでは厳しいかもしれませんが、ちょっと遊びっぽく使ってもらえたら。
e0087511_19344021.jpg

例えばウールジャージのカジュアルジャケット+ボタンダウンシャツに合わせてみたり。

ビジネスシーンでのネクタイは社会人としての"身だしなみ"ですが、ネクタイを"ファッション"ととらえればこれもアリですよね?

ダンガリーシャツなんかにも相性バツグンだと思います。




今回はちょっと変わった柄もいくつか入荷しました。

そちらもまた次回ご紹介したいと思います。

あ、変わった柄でも手縫いのふっくらと高級感あふれる締め心地は変わりませんよ。

ぜひお店で確かめて下さい。




で・・・

更にお待たせしてしまっていたスーツ・ジャケット生地ですが・・・入荷しました!

昨年よりもちょっとお得な生地もありますよ。

ジャケット生地も表情豊かな生地がそろいました。

ぜひお店で確かめてくださいね。
[PR]

by maco_knot | 2012-08-28 19:46 | ファッション | Comments(0)  

<< ニットのオーダー始めました。 残暑厳しきおりですが、オーダー... >>