ハンドメイド・タイとリネン・ストール入荷。

お待たせいたしました。

ドレイクスに続いて国産ハンドメイドタイが入荷しました。
e0087511_15303989.jpg

春夏、ちょっと軽い雰囲気で使える8cm巾が中心です。

ちょっと変わった編み柄のニットタイや春夏らしいフレスコ織りなども入荷しました。

そして今年は・・・
e0087511_153422.jpg

シルク×麻やシルク×コットンなど、素材感のあるネクタイも豊富に揃います。

先日ご紹介したドレイクスのベージュやカーキのシリーズもそうですが、ちょっと新鮮な色や素材を1点プラスするだけでコーディネートの巾がかなり広がります。

今までのスーツやジャケットにこんなタイを合わせるだけで、あら不思議!ちょっと今の空気感が・・・。

ネクタイって、実は面倒くさいものじゃなく、これ1本で雰囲気をガラっと変えられる便利なものなのです。

活用しない手はないですよね?

国産ハンドメイドタイ:8,925円



その他、ちょっと大判の麻のストールも入荷しております。

だんだん薄着になるこれからの時期、ちょっと合わせが貧弱に感じたらストールをプラスしてみて下さい。

麻素材なら重さも暑苦しさもなく、コーディネートを一段グレードアップしてくれますよ。

インド製 麻×コットン、麻×ビスコース ストール:5,040円



どちらもぜひお店で素材感を確かめてみて下さいね。
[PR]

by maco_knot | 2012-02-25 15:50 | ファッション | Comments(0)  

<< 春のシャツ生地。 ドレイクスのタイ、スーツ生地な... >>