人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション

2月といえば・・・。

バレンタインデー!

併設のニューオーディナリーにはちょっと素敵なこんな商品も。
2月といえば・・・。_e0087511_1765057.jpg

英国王室御用達のD.R.HARRISの石けん。

1790年創業の老舗で、チャールズ皇太子のロイヤルワラントが輝いております。

ラベンダーのリラックスできるいい香りの物と、アーモンドオイル配合のデリケートな肌の方用。

寒い今年の冬は、特にアーモンドオイルソープがオススメ。

フローラル系と柑橘系の香り成分も含まれるのでニュアンスのある大人っぽい香りプラスアーモンドオイルの優しい洗い上がりです。

自分はイタリアのサンタ・マリア・ノヴェッラの石けんなども好きで使っているのですが、ちょっと雰囲気が似ているような・・・。

プチプレゼントに最適な、税込2,100円。

バスタイムがちょっと幸せになるちょっとだけ贅沢な石けん。

あげてももらっても幸せだと思います。



そして・・・寒いとはいえ立春。

春に財布をプレゼントされると金運が上がるとか。

ブルックリンの財布などもいかがでしょうか。
2月といえば・・・。_e0087511_17333363.jpg

キズがつきにくいフランス、デュプイ社の型押し革チェルケス使用の二つ折り財布はポケットが効率よく配され、機能性も抜群です。

職人さんがひとつひとつ丁寧に縫い上げ革のコバを磨いて仕上げます。
2月といえば・・・。_e0087511_17393249.jpg

カラーステッチも楽しく、内張りにもステッチと同色の革を使う贅沢な作り。

この作りで30,450円!

国内縫製なのでちょっとしたホツレなどが出ても修理できますので、長くご愛用いただけます。

所有する喜び、使う喜びが味わえるこんな財布、ちょっといいですよね。

そのほか、皇室御用達の革小物工房が、貴重な国内産コードバンを使って作った財布などもあります。

春物のシャツ生地なども入荷が始まりましたので、ぜひ足を運んでみてください。
by maco_knot | 2012-02-04 17:51 | ファッション | Comments(0)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31