クリスマスプレゼントにいかが?その2。

さあ、プレゼントは決まりましたか?

まだでしたら、ブルックリンのこんな革小物などもいかがでしょう。
e0087511_18322724.jpg

フランス製の型押しカーフを使用、キズが目立たず、長く愛用していただけます。

カラーステッチがいいアクセントになっています。

ビジネスにも普段使いにもどうぞ。

二つ折り財布、マネークリップ、コインケース、名刺入れなどが揃います。

名刺入れはマチ付きでたくさん入るので、うっかり名刺を切らす心配も減りますし、ポケット付きで交換した名刺を分けて入れられます。

財布ほか、すべて内張りにも革を使い、コバは職人さんが手で磨いて色をのせています。

お値段も良心的で、例えば名刺入れなら15,750円。

フランスの某メゾンブランドも使う革を使って、日本の熟練した職人さんが丁寧に作った革小物がこのお値段!

贈ってうれしく、もらってうれしい。

所有する満足感も味わえます。



せっかくプレゼントする(される?)なら、きちんとした作りで長く使える物がいいですよね。
[PR]

by maco_knot | 2011-12-18 11:29 | ファッション | Comments(0)  

<< 年末年始の営業のご案内。 クリスマスプレゼントにいかが?... >>