ポケットチーフ入荷しました。

e0087511_19101956.jpg

今回のチーフは柄物です。

しかもチェックと白の無地の組み合わせとか、大小のドットと千鳥格子とグレンチェックの組み合わせ。

1枚で何度もオイシイ!

例えばチェックのチーフは・・・

端っこだけをTVホールドの折り方でのぞかせたり。
e0087511_19104819.jpg

真ん中と端っこをちょっと出したり。
e0087511_1911104.jpg

真ん中の白い部分だけ出したら白のチーフとしても使えます。
e0087511_19113223.jpg

ポケットチーフ、結婚式とかパーティーだけじゃなく、普段からどんどん使いましょう!

いつものスーツやネクタイををワンランクグレードアップしてくれますし、ネクタイをしていない時もコーディネートを引き締めてくれます。

ちょっとスパイスをプラスしてみませんか?

とりあえず1枚、という感じなら、何通りにも使えるこんなチーフもオススメですよ。

¥4,200の投資であなたもオシャレ上級者に。
[PR]

by maco_knot | 2011-11-25 19:13 | ファッション | Comments(0)  

<< 年内の納期のお知らせ。 お休みのご案内 >>