オーダーシャツの生地、新柄入荷です。

急に寒くなりましたね。

信州の冬は早足でやってきます。
e0087511_17291292.jpg

オーダーシャツの生地にも、ちょっと暖かみのある色、素材が追加されました。
e0087511_17304938.jpg

キレイな配色の暖色系チェック。

タッターソールの物はコットン×ウールで、やや肉厚。

こんなシャツをツゥイードなどの起毛感のあるジャケットにあわせたらカッコいいですよね。

で、ウールタイやニットタイなんか締めたら完璧です。

個人的にちょっと欲しい。



そしてこちら。
e0087511_17374470.jpg


6ozデニム。

これを敢えてドレスシャツのパターンで仕上げて、やっぱりウールタイ。

レジメンタルストライプのタイを合わせても懐かしい感じでいいかな・・・などと思うのは、やはりポパイ世代でしょうか?

袖をいつもより少しだけ長めにして、セーターの袖口からちょっと見せて折り返して着たり。

これも欲しい!



ああ、妄想は尽きませんね。

でも、ファッションて、ある意味妄想から始まるのかもしれません。



その他、コットンフランネルなど、暖か生地、多数入荷しております。

オーダーメイドシャツ:¥8,295〜
イタリー生地コットン×ウール・オーダーメイドシャツ:¥17,650
6ozデニム・オーダーメイドシャツ:¥12,600
[PR]

by maco_knot | 2011-11-14 17:54 | ファッション | Comments(0)  

<< お休みのご案内 カシミア・タイとクリスマス気分。 >>