カシミア・タイとクリスマス気分。

前回ちょっと触れたドレイクスのカシミア・タイ。
e0087511_1540734.jpg

スミマセン、またまた写真をアップする前に売れてしまった色も・・・。

ふんわり柔らかな風合いは、今年人気のちょっと起毛感のあるスーツやジャケットにも相性バッチリです。

シルクに比べると、ちょっと締める時の滑りは悪いですが、通好み、好事家向きのオシャレなネクタイです。

イギリス製カシミア生地使用:¥13,650



さて先日、毎年恒例のパルコのクリスマスツリーもお目見えしましたが・・・。

併設のインテリア雑貨・ニューオーディナリーにもクリスマス商品が入荷しました。
e0087511_1553124.jpg

たくさん並べてもかわいいハート型オーナメント。
e0087511_15541100.jpg

何かと組み合わせてもキレイですよね。
e0087511_15572822.jpg

こんな、壁に映るシルエットまでカッコいいミニツリーもあります。

その他、キラキラ素敵なキャンドルホルダーやキャンドルの熱でくるくる回るロータリーホルダーなど、クリスマス気分をオトナっぽく盛り上げてくれるアイテムがたくさんあります。

少しずつクリスマスの準備を始めませんか?
[PR]

by maco_knot | 2011-11-07 16:04 | ファッション | Comments(0)  

<< オーダーシャツの生地、新柄入荷です。 そろそろコートやマフラーも。 >>