人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション

今シーズンの1着。

自分用の1着、ジャケットにするかチェックにするかなど、迷いに迷ったあげく、そういえば無地のスーツって久しく作ってないな、と思いまして・・・。

今シーズンは明るめグレーの無地に決定いたしました。
今シーズンの1着。_e0087511_15253052.jpg

昨年よりもちょっとお買い得になったイタリー製のsuper110's。

しっとりした生地で着心地よさそう。

110クラスなら普段使いしても耐久性も問題ないと思います。

カタチもベーシックにして、ただチェンジポケットだけ付けました。

なぜだか昔から好きなチェンジポケット。

飽きるまで付けつづけてみようかしらん?
今シーズンの1着。_e0087511_1526241.jpg

表はベーシックにして、裏地はギリギリ下品にならないキュプラのピンクに。

グレーとピンク、相性いいですからね。
今シーズンの1着。_e0087511_15262245.jpg

キュプラの裏地は有料オプション(¥1,050プラス)ですが、ストライプなど、選択の巾も広がります。

裏地って意外と悩むポイントですが、ちょっと楽しいですよ。
今シーズンの1着。_e0087511_1527224.jpg

こちらはお客様のスーツ。

こんな裏地もキレイですね。

自分のスーツも仕上がったらアップしようと思います。
by maco_knot | 2011-09-09 16:04 | ファッション | Comments(0)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31