今シーズンの1着。

自分用の1着、ジャケットにするかチェックにするかなど、迷いに迷ったあげく、そういえば無地のスーツって久しく作ってないな、と思いまして・・・。

今シーズンは明るめグレーの無地に決定いたしました。
e0087511_15253052.jpg

昨年よりもちょっとお買い得になったイタリー製のsuper110's。

しっとりした生地で着心地よさそう。

110クラスなら普段使いしても耐久性も問題ないと思います。

カタチもベーシックにして、ただチェンジポケットだけ付けました。

なぜだか昔から好きなチェンジポケット。

飽きるまで付けつづけてみようかしらん?
e0087511_1526241.jpg

表はベーシックにして、裏地はギリギリ下品にならないキュプラのピンクに。

グレーとピンク、相性いいですからね。
e0087511_15262245.jpg

キュプラの裏地は有料オプション(¥1,050プラス)ですが、ストライプなど、選択の巾も広がります。

裏地って意外と悩むポイントですが、ちょっと楽しいですよ。
e0087511_1527224.jpg

こちらはお客様のスーツ。

こんな裏地もキレイですね。

自分のスーツも仕上がったらアップしようと思います。
[PR]

by maco_knot | 2011-09-09 16:04 | ファッション | Comments(0)  

<< オーダーメイドシャツ¥3,00... 11周年スペシャルプライススー... >>