ドレイクスのタイ、新作が入荷開始。

また暑くなるようですが、ここ数日はすっかり秋のようですね。

暑い暑いと文句ばっかり言っていたのに、ちょっと寂しい気がするわがままな人は私だけではないハズです。

でも涼しくなったおかげであまり無理なくネクタイができますね。

さて、ドレイクスのタイの入荷が始まりました。
e0087511_19285041.jpg

シルクの密度の高さからくる、独特の艶と表情は他のネクタイメーカーには決して真似できません。

結びやすさも相変わらず最高です。

ちょっとぐらい暑くても締めたくなるネクタイって、そうないですよ。

今シーズンも完売必至。

お早めにどうぞ。
[PR]

by maco_knot | 2011-08-22 19:39 | ファッション | Comments(0)  

<< 今年も9月1日が近づいてまいり... 涼しくなったらタイミングよく秋... >>