「ほっ」と。キャンペーン

増刷出来!

・・・と言ってもコピーしただけですが・・・。

以前ご紹介したアイロンがけの手引き、なかなか好評で、あっという間になくなってしまったのでコピーしてきました。

やはり自分でアイロンをかけるとシャツに一層愛着もわきますし、何より寿命がのびますからね。

イラストから自分で描いた力作です。

気になる方は気軽に声をかけてください。



さて、もうすぐ6月、暑い季節への準備は進んでいますか?

ノットアノットには、カノコのポロシャツ生地のシャツの他にも、暑い夏を少し快適にしてくれるものがあるんです。

それは・・・裏地。

スーツやジャケットの裏地やパッドに、従来よりも速乾性、通気性に優れた素材を使用、さらりとした着用感をキープできます。

芯地にも重さが従来の2/3、通気性4倍のものを使用、着心地も軽くなります。

また、パンツの腰裏、ポケット裏、膝裏の生地にも効果的に熱を逃がし、速乾性のある素材を使用し、汗をかいた時のいやなペタペタとくっつく感じを軽減できます。

もう少しカジュアルなスタイルでもよければコットンパンツもオススメです。

やっぱり夏場は汗を吸うコットンが気持ちいい!

そんなコットンパンツの足もとにはこちら。
e0087511_16473014.jpg


アーガイルのコットンソックスと、裸足に見えるシューズインソックス。

アーガイルは定番ですが、コットンの割合が通常のソックスより高めで快適なはき心地。

シューズインタイプのソックスには、かかとに滑り止めのシリコンが付いて、締めつけ感はないのにずれにくい、というすぐれもの。

・・・とご紹介する前に、売れ行き好調でどちらも残り少なくなってきてしまいました。

お早めにどうぞ。
[PR]

by maco_knot | 2011-05-30 17:17 | ファッション | Comments(2)  

Commented by ハル at 2011-05-31 22:32 x
先日ギフト雑貨を購入させていただいたハルです。
その節はいろいろとご親切にありがとうございました!

翌日、大切な人にプレゼントしたところ、すごく喜んでいただけました^^
今は千葉在住ですが、松本に出張した際はまた立ち寄らせていただきますね。

なお、あの日は結局あがたの森→歩いて浅間温泉→岡田まで歩いて大吉で呑み→浅間温泉までまた歩いて戻るという、ある意味暴挙にでました(笑)

教えていただいたレストランは、また次回のお楽しみにしておきます!
Commented by maco_knot at 2011-06-03 19:03
ハルさま。

先日はありがとうございました。
気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
日曜日は大変な悪天候になってしまいましたが大丈夫でしたか?

・・・それはかなりなハイクでしたね。
地元の人はなかなかそこまで歩きません。。。

美味しいお店もたくさんありますので、またぜひお出かけくださいませ。

<< 鯵祭。 シャツの季節です・・・とおまけ。 >>