オプション無料フェアとアイロンの手引き、など。

毎回好評のオーダーシャツのオプション無料フェアが始まりました。
e0087511_2232115.jpg

通常525円~2,625円の有料オプションが5月29日(日曜日)まで、5カ所まで無料となります。

クレリックやダブルカフスなどの基本オプションから、ハンドステッチや衿裏の別生地など濃い味オプションまで無料でお付けします。

あっさりめなシャツがお好きな方には、スプリット肩ヨークや裾のガゼット、貝ボタンなどグレードアップオプションもご用意しております。

組み合わせによっては5,000円以上お買い得になるオプションフェア、どうぞご利用下さい。

クールビズ向きの生地や型もご用意しております。

カジュアルシャツもオーダーしていただけますので、お気軽にご相談下さい。




さて、シャツが着こなしの主役になるこれからの季節。

洗いざらしが似合うシャツなら問題ないですが・・・。

キレイめなシャツがよれよれではちょっとカッコ悪い。

ということで、我流のかけ方ですが、自作イラストでアイロンの手引きのペーパーを作ってみました。
e0087511_2233851.jpg

ご希望の方に差し上げておりますので、気になる方はお気軽にどうぞ。

シャツは家で洗った方がボタンも割れにくく、生地も傷みません。

自分でアイロンをかけるとまた愛着もわきます。

併設のニューオーディナリーには、素早く分解されて自然にやさしいエコベールの洗剤も揃います。

シャツのお洗濯とアイロンがけ、挑戦してみてはいかがでしょう。




そしてこの時期恒例、お店の前庭でのたけのこの収穫をしました。

今年はなかなか豊作で、3本穫ってさらにまた3本出てきました。
e0087511_223586.jpg

昨年までより少し大きくなったような・・・。

穫れたてのたけのこ、あんまり灰汁抜きしなくても美味しくいただけます。

最近の定番は焼き野菜。

他の野菜とグリルパンでちょっと焦げ目をつけてオリーブオイルと塩こしょう、パルメザンチーズであえます。

残り3本はどうやって食べましょうか。

身近に自然を感じられる松本って、本当にいいところだと思います。
[PR]

by maco_knot | 2011-05-09 02:37 | ファッション | Comments(0)  

<< シャツの季節です・・・とおまけ。 今年のクールビズ。 >>