ドレイクスとフェアファクスのネクタイ入荷しました。

雑誌掲載も多い50オンスのシルク生地使用プリントタイや、春夏らしい軽いフレスコ織りのタイなど、ドレイクスのネクタイが出そろいました。
e0087511_1571277.jpg

プリントタイとは思えないしっかりした締め心地はさすがドレイクス!

フレスコ織りは軽やかで爽やかな印象。

その他、春夏らしいキレイな色が揃っています。

県内でドレイクスのタイが買えるのはノットアノットだけ。

お早めにどうぞ。


フェアファクスのタイも鮮やかな新色が入荷しました。

やや細身でシャープな印象。

春夏色で、気分も明るく。


カジュアルな着こなしに嬉しい、素足に見えるシューズインソックスも久しぶりに入荷しました。

丁寧な作りで脱げにくく仕上げてあります。


一気に咲いた桜が散り始めて、松本はすぐに初夏の陽気になりそうです。

軽やかな装いの準備をお忘れなく。




先日、展示会で震災後初めて東京に行ってきました。

原宿も青山も電車の中も、いつもよりもなんだか人が少ない印象。

展示会のあと、国立新美術館にも寄ってみたのですが、人気の展覧会もわりと空いていて、かなりゆっくり観られました。

メーカーの方の話では、観光客が減っているのと、やはり計画停電の影響で出かける人も減っているのかな、と。

松本は節電しても関東や東北に電力を送れるわけではないのですが、最近スーパーなど照明を落としているところが多く、一部の通りでは、夜街灯を点けないところもあります。

もちろん節電はとても大切な事ですが、さすがに街灯まで暗くなっているとちょっと寂しく、必要以上に自粛ムードがたかまるのでは?と思ってしまいます。

電力不足に直接関係のない地域では、ポーズだけの節電でなくせめて節電して浮いた光熱費を募金にまわすような仕組みになっていればいいな、と思います。

復興や、いろいろを継続してゆくために。
[PR]

by maco_knot | 2011-04-22 02:30 | ファッション | Comments(0)  

<< 今年のクールビズ。 今シーズンの1着。 >>