春の生地。

大雪の直後ですが・・・。

春夏物のシャツジャケットとシャツの生地が入荷しました。

シャツジャケットは、カノコの軽く着られるストレッチの物や、ポリエステル混でシワになりにくく、パンツも作れてセットアップでスーツとしても着られる物、麻のリゾートっぽい雰囲気の物など、更にバリエーション豊かになりました。
e0087511_15244470.jpg


イタリー製のシャツ生地はキレイな色がたくさん。
e0087511_15244436.jpg


春らしい花柄や、織り柄で角度によってハートが浮き出る物など、遊び心あふれる生地も。
e0087511_15244463.jpg


国産生地でも発色のいいチェックや、裏のストライプの色が違うリバーシブルストライプなど楽しい生地が・・・あ、もちろんビジネスに使えるシンプルな柄も揃います。
e0087511_1524445.jpg


ぜひお店を覗きにいらしてくださいね。



まだまだ寒いですが、まわりにキレイな色が増えてくると、少しずつ春が近づいているな、と思います。

スーツ生地もいよいよ今週入荷予定です。
[PR]

by maco_knot | 2011-02-15 15:24 | ファッション | Comments(0)  

<< ドレイクスのタイ入荷・・・と、... まわりを見回してみると・・・。 >>