人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビー

ヒトガタクワガタ。アシカブトムシ。パームクラブ。

かわいそうに気持ち悪いって、
あんまり飾ってもらえないんですよ。
ヒトガタクワガタ。アシカブトムシ。パームクラブ。_e0087511_028424.jpgこれも人にあげたのに、左半分隠されて飾られてました。。。








で、最近のスケッチ・・・
ヒトガタクワガタ。アシカブトムシ。パームクラブ。_e0087511_0203631.jpg










ヒトガタクワガタ。アシカブトムシ。パームクラブ。_e0087511_02137.jpgやっぱり飾ってもらえませんかね?
かわいそうに。。。

そういえばしばらく前、不思議なおばさんが人型クワガタの絵を見て、
”これはあなたに似てるわね。あなたの自画像ね。”
(え?それ、クワガタなんですけど???)
"おいしい木の焼酎飲んでるみたいね"
(え?この人、実は見えるのか???おいしいお酒は毎日飲んでます。はい。。。)
なんて事がありました。。。
Commented by first-love-b at 2005-10-11 14:04
ん?これは小学生の時に書いたスケッチ?(笑)
料理が上手な人って、絵も字も上手だったりしますよね、
ちなみに私は絵も字もひどいもんです(汗)
Commented by maco_knot at 2005-10-11 23:54
実は展覧会で入選した事もあるんですよ。
(9/21の記事にちょっと書いてあります)
その時の審査員にはy尾t則さんなども・・・(自慢)
最近かなりサボってますが・・・。
Commented by masami at 2005-10-12 00:15 x
こんばんは。
パームクラブは、確かにちょっと気味悪いですけど、
でも、クセになる気味悪さ。ですね。

!?その不思議なおばさんの発言・・・。
「おいしい木の焼酎」?
私も飲みたひ。
Commented by maco_knot at 2005-10-12 01:04
え。。。ホント?じゃ、今度の誕生日プレゼントは"palm crab"ね!

別にその日酒臭かったわけでもないのに。。。不思議だ。。。
”木の焼酎”私も求む!!
そんな物があるなら飲んでみたい。
Commented by おに江もん☆ at 2005-10-12 08:54 x
更新されているにもかかわらず、ここでカキコしてごめんなさいね☆
私もよくお兄ちゃんと一緒に、カブトムシ・クワガタ・蝉・ザリガニ等、
捕まえていましたよ。
でも一番の想い出は、大量発生したケムシを一升瓶に入れて集めたことで~す♪
その後はここでは書けませ~ん☆
Commented by 相方キング at 2005-10-12 18:43 x
おに江もん!あなたもどんな幼少期を過ごしたか、事情聴取決定!
Commented by maco_knot at 2005-10-13 02:35
おに江もん!筒井康隆の短編でそんな話があったような。。。
おたまじゃくしだったけど。
おえっ!!
Commented by masami at 2005-10-13 02:43 x
ちょっと~、おに江さ~ん。
それ、生け捕り?
そんな、一番の想い出なんて・・・キモイ。
Commented by おに江もん☆ at 2005-10-13 03:39 x
だってそれはそれは見事な付きっぷりだったんですよ♡
桜の幹から細い枝の部分まで、みっちりいたのですから♪
ある意味【芸術】。
だからあれを一番の想い出としないで何とする!! であります。。。
by maco_knot | 2005-10-11 00:35 | ホビー | Comments(9)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31