今シーズンの1本と1着と、プレミアム生地シャツとシャツジャケットの3,000円オフフェア。

e0087511_15272410.jpg

e0087511_15272469.jpg

自分用の買い物です。

TUNEのイタリー製ニットタイ\8,925。

ウール100%なのにしっかりした生地で伸びにくく、結びやすい!

ノットに少しボリュームが出るので、いい感じの野暮ったさです。

そして、このタイを合わせようと思って仕上がりを待っていた、オーダーメイドのウールジャージ・シャツジャケット。

着丈短めでコンパクトに着られるようにサイズ調整。

でも抜群のストレッチ性で、軽くて動きやすく仕上がりました。

寒くなり始めの時期に衿を立てて、ストールやマフラーとレザーグローブを合わせて着るのが好きなので、カラークロスにパープルのシャツ生地を使い、ちょっとアクセントにしました。

ちょうど涼しくなってきたので、これから着倒します!



さて、このシャツジャケット、シャツ生地なら27,195円~、ニットやジャージ素材で33,600円~ですが、10月3日(日曜日)までなら上記価格より3,150円オフになるフェアを開催中です。

ややくだけたビジネスからカジュアルまで大活躍間違いナシのシャツジャケット、ぜひこの機会に自分サイズでオーダーしてみませんか?

13,650円~のイタリー製生地や国内最高峰のロイヤルカリビアンコットンを使ったオーダーメイドシャツも3,150円オフとなります。

この機会に、ぜひお試し下さい!
[PR]

by maco_knot | 2010-09-17 15:27 | ファッション | Comments(0)  

<< ドレイクスのタイとフェアファク... TPO。 >>