今年の秋冬生地は・・・。

お待たせしておりましたスーツ、ジャケット、パンツの秋冬生地の見本が入荷いたしました。

今シーズンの生地、かなりイイですよ。
e0087511_18162980.jpg

カラーストライプもキレイですし、チェック柄も色めや柄の大きさなど、ニュアンスのある生地が多いです。

チェック好きの私としては、また悩みどころです。

ジャケット生地でもチェックが充実してます。
e0087511_18162911.jpg

イギリス製の、ちょっともっさりしたチェックなんかも味があっていいなぁ。

あ、この生地でコートを作っても面白いかも・・・などと妄想は尽きません。



さらに、国産、イタリー製とも、一部上質生地がお買い得になりました。

国産super100's生地スーツ:70,350円~

イタリー製生地スーツ:86,100~

生地数限定ですので、お早めに。

さらにさらに、12日まででしたら10周年記念セールで10%OFFにてご注文いただけます。

ぜひご利用下さいませ。
[PR]

by maco_knot | 2010-09-03 18:16 | ファッション | Comments(0)  

<< TPO。 10周年ですアリガトウ! >>