6月といえば・・・。

ブライダルシーズンですね。

ノットアノットでは、式のあと、通常のスーツ丈に戻して普段も着られる新郎さんのブライダルスーツのご注文も好評承り中ですが、今回は招待された側のお話を。

最近は礼服ではなく、普通のスーツで出席される方も多いと思いますが・・・会社に行くのと変わらないスタイルになってませんか?

明るい色や艶のある華やかなタイを選ぶのは基本として・・・そんな時はポケットチーフをプラスしてみましょう。

ちょっと華やかになりますよ。

入れ方は・・・簡単ですっきりなのは、チーフの幅と深さをポケットに合わせて畳んで四角くのぞかせるTVホールドが一番ポピュラーです。
e0087511_1824632.jpg

華やかさと柔らかさを出すには、ちょっとつまんでふわりと入れて。
e0087511_1824669.jpg

ちょっと丸めたりしてもさりげなくていいですよ。
e0087511_1824662.jpg

ホントは結婚式とかパーティーだけじゃなく、こんな渋めのチーフを普段から使っていただきたいんですけどね。
e0087511_1824649.jpg

チーフの挿し方、お気軽にご相談ください。
[PR]

by maco_knot | 2010-06-10 18:24 | ファッション | Comments(0)  

<< 最近の美味しかったもの。 メンズ・ショーツのオーダー。 >>