春夏のブラウン。

e0087511_15495254.jpg

自分の今シーズンの1着はこれ。

春夏物としては久しぶりのカッチリしたスーツです。

チェック系の柄も旬なんですが・・・個人的にウィンドウペインとかグレンチェックが好きで、ここ何年か作り続けていたので、自分としてはちょっと見飽きた感じも・・・。

で、春夏に敢えてのブラウン系。

そこにグリーンと赤茶のストライプの表情豊かな生地です。

裏地はストライプに合わせて明るめグリーンをチョイス。
e0087511_15495295.jpg

肩には薄めながら久しぶりにパッドを入れて、チェンジポケットも付けてちょっとクラシックな仕上げにしました。

いつも通り軽めになで肩の補正も入れてフィット感もばっちりです。

私みたいに腕が短く、おかしな体型でもサイズが合っていればカッコよく着られますよ!

スーツ:65,100円~

生地もシルエットも豊富に揃います。

お気軽にご相談ください。
[PR]

by maco_knot | 2010-03-30 15:49 | ファッション | Comments(0)  

<< シャツジャケットとプレミアム生... オーダーシャツの新オプションと... >>