人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビー

自転車通勤、毎朝散歩。

雨とか雪とか、何も降らなければ、
大抵自転車で店に通います。
帰りは飲まなければ、車に積んで帰ってしまいますが。。。

店までの道のりが、けっこういいんです。
ゆるやかな下り坂だし。
毎日、散歩気分。

まず、川沿いを下ります。
桜並木で有名なあの川沿い。
春は最高。
でも週末は酔客だらけなので回り道。
自転車で走りながら撮ってるんですが、
そう見えないですね。
ただの下手な写真みたい。。。
自転車通勤、毎朝散歩。_e0087511_4372353.jpg


そして、ちょっと脇道から公園突っ切って
自転車通勤、毎朝散歩。_e0087511_4385185.jpg

(今日はフリマやってて通れず。ちっ。)
また脇道から裏道経由して、井戸の脇を抜けて、
蔵の町に入って・・・。
自転車通勤、毎朝散歩。_e0087511_4395069.jpg

かなり一通逆走してますが、
普段車使ってると、逆走、けっこう楽しいですね。
發舛蹐鵝⊃佑篌屬北堆任呂?韻覆い茲Δ某瓦?韻討泙垢茵
↑もちろん、歩行者の方とか、車には迷惑かけないようにしてますが。
確かこんな事を書いた気が???
Commented by 相方キング at 2005-10-03 19:17 x
ちょっと!「ちっ」ってあんた…。格調高くいくんでしょ、確か!それをあなたって人は!だからバイトにバカにされるんですよ!
Commented by maco_knot at 2005-10-03 21:06
あはは。ちょっと”あんた”ってあんた、なんて言いぐさですか。
そんな事よりきちんとバイトを教育して下さいね。
まったくもう、揃いも揃って非常識な人たちなんだから。。。
by maco_knot | 2005-10-03 04:39 | ホビー | Comments(2)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31