シャツ生地いろいろ。

オーダーメイドシャツの生地に新柄が追加されました。
e0087511_15485195.jpg

結婚式やパーティーに、ラメ入りキラキラ艶っぽい生地。

29日、日曜日までのフォーマルシャツフェアと合わせてご利用いただくと、蝶ネクタイとポケットチーフ、カフリンクスがもれなく付いてきます。
e0087511_15485154.jpg

旬のギンガムチェックにも大きめの柄が追加。

そして、これ、何かの間違いでは?
e0087511_15485187.jpg

まさかまさかの、120/2と140/2のしなやか生地が10,500円!

これはホントに既製服より安い!

かなりお買い得ですよ。

その他にもイタリー製生地やキレイな織り柄など、多数入荷しております。

コットンネルなど、人気の生地では品切れもちらほら出てきました。
e0087511_15485156.jpg

お早めにどうぞ!
[PR]

by maco_knot | 2009-11-27 15:48 | ファッション | Comments(0)  

<< キラキラ・カフリンクス。 さか本の朝ご飯のような晩ご飯。 >>