コットンパンツを買おうかな、とお考えの方へ。

e0087511_1682062.jpg

ちょっとお待ち下さい!

実はもうすぐシャツ工場で、コットンパンツのオーダーができるようになるんです。

サンプルを履かせてもらいましたが、なかなかキレイなシルエットでした。

色も定番色から、ちょっと激しい色まで、色々。

オプションで、カーゴ風にポケットを付けたり尾錠を付けたり、ちょっと遊びも入れられます。

で、お値段19,950円~。

既製品でももっとしちゃう物もありますよ。

ぴったりサイズ、好みのシルエットの綿パンがこのお値段。

ちょっと待ってみる価値、あるでしょ?

あ、シャツジャケットとセットアップにすることも可能です。

コットンセットアップスーツなら、51,450円~。

きちんと日本製でこのお値段!

なので、もう少しお待ち下さい。
[PR]

by maco_knot | 2009-09-17 16:08 | ファッション | Comments(0)  

<< オプション無料です! 入荷情報。 >>