お気に入りのシャツをまだまだ着られたら。

e0087511_19425953.jpg

ノットアノットでオーダーしていただいたシャツ。

気に入って頻繁に着ていたら、なんだか衿や袖口が擦れたり汚れたりで着なくなっちゃって・・・なんて事、ありませんか?

実はそんなシャツの衿やカフスを白い生地で作り直して、クレリックシャツとして、また着る事ができるんです。

衿、カフス、それぞれ3,675円。

セットで交換すると6,300円で、お気に入りのシャツがオシャレなクレリックシャツに生まれかわります。



もちろん、新しく作っていただいた方がお店は儲かるんですけど・・・。

気に入っていただいているシャツをより長く着ていただけるのは嬉しいし、資源もムダにならないし、いい事ずくめ。

・・・という事で、そんなシャツがあれば、ぜひお持ち下さい。

衿型、カフス型の変更も可能です。




セールも好評開催中です。

あ、衿、カフス交換はセール対象外ですので、念のため。
[PR]

by maco_knot | 2009-07-06 19:42 | ファッション | Comments(0)  

<< カフリンクスいろいろ。 SALE! >>