人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション

母の日に比べるとイマイチ盛り上がりに欠ける感じは否めませんが。

母の日に比べるとイマイチ盛り上がりに欠ける感じは否めませんが。_e0087511_15401438.jpg

21日は父の日です。

プレゼントの定番といえばネクタイやタイバー、カフリンクスなどなど。

ノットアノットはネクタイ屋ですから、もちろんそういった物もオススメなんですが・・・。

お父さんをさらにカッコよくする、こんなプレゼントはいかがでしょう。

フランス製、デュランス社のシャワージェルとオードトワレ。

メンズラインのロメシリーズに使われているウミクロウメモドキは、ビタミンCやミネラルなどを豊富に含み、肌を引き締めて潤いを与えます。

自分でも使ってみた感じ、洗いあがりはすっきりしてるのにしっとり。

"肌にやさしい"を謳っている石けんとかシャワージェルって、洗いあがりがイマイチな物が多いですが、これはホントに余分な脂分だけ落ちてる感じです。

アンチエイジング効果も高いようですよ。

香りはベルガモット、レモン、ラベンダー、サンタル、オレンジ、シダーのブレンドで、フレッシュさに少し渋みもプラス。

オジサンぽくも子どもっぽくもなく、イヤラシさもない、まさにカッコいいオトコの香りです。

プレゼントとしてだけでなく、自分で買ってでも使ってほしいですねー。





・・・ところでウミクロウメモドキって何?

グミ科の低木だそうですよ。

その果肉と種子から、ビタミン類やミネラルを含んだ上質な油採れるそう。

勉強になります。
Commented at 2009-06-09 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by maco_knot | 2009-06-09 15:40 | ファッション | Comments(1)

ノットアノット+ニューオーディナリー。新郎さんのブライダルスーツ・タキシードのオーダーも好評承り中。長野県松本市のネクタイとシャツのセレクトショップ。スーツ、ジャケットやシャツはオーダーメイドで。インテリア雑貨は香りものが豊富です。TEL:ノットアノット0263-38-1271ニューオーディナリー0263-38-1277松本市時計博物館向かいe-mail:knot@pop17.odn.ne.jp


by maco_knot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31